盂蘭盆歓喜会ライブ配信について

新型コロナウイルス感染防止のため、

本年度の盂蘭盆歓喜会は動画配信に替えさえていただきます。

当日は以下サイトにて、法要の様子をLIVE配信させていただきますので、ご家庭にて  ご一緒にお念仏をお唱えいただけますと幸いです。

【視聴方法】

配信日時になりましたら、お使いの携帯電話・スマートフォン・パソコンから、    下記の時間別の「ライブ配信はこちら」をクリックください。

●配信日時:7月14日(火)午前10時予定

●配信場所:午前10時ライブ配信はこちらをクリックください

 

○配信日時:7月14日(火)午後2時予定

○配信場所:午後2時ライブ配信はこちらをクリックください

 

★配信日時:7月14日(火)午後7時予定

★配信場所:午後7時ライブ配信はこちらをクリックください

※配信日時を過ぎても、始めからご覧いただけます。

ご不明・ご不安な点がある方は、お気軽にご連絡くださいませ。

2件のコメント

  1. ご住職さま、坊守さま
    この度は、盂蘭盆歓喜会をライブ配信してくださり、ありがとうございました。
    リアルで見聞きするお堂での法要が、懐かしく感じられました。
    コロナ下、益々蒸し暑くなる折、どうぞご自愛くださいませ。

  2. 千枝様
    嬉しいコメントありがとうございました。
    がらーんとしたご本堂は、何となく寂しく、ここにいつもは、皆様がいらっしゃるのに…と
    思っておりました。
    画面越しですが、皆様とご一緒にお勤めが出来ます事、本当に嬉しいです。
    千枝さんも、どうぞご自愛下さいませ。

    里砂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)